やってます(#^^#)

半自動溶接

8182e394.jpg

盛らないといけないものもいつもはアルゴンでいくんですが、たまたま半自動にステンのワイヤーが入っていたので半自動でいきました。

半自動はほとんど使いません!調整の仕方忘れるぐらい。

半自動らくですね~、むっちゃ速く溶接できた!!いいね~

4391dfd2.jpg

すごい歪んだ・・・。もう少し歪ましかと思ったんですが、結構いってます!!

しょうがないので、ガスで取ります。

f5e18d23.jpg

こんな感じ、いい感じ!

0d5de364.jpg

またやってしまった!親父に怒られる・・・。最初からあったことにしよう!!

うちの親父、結構細かいんです。

d84cd2e8.jpg

マシニング 20マルのエンドミルで削ります。

345af521.jpg

酸洗して、できあがり!!