やってます(#^^#)

かっこよく

DSC07702 - コピー

今日は朝から電気屋さんが来てくれたんです、機械は設置で来ていたんです

がまだ電気が来てなくて、一日がかりです。

 夕方「できました!」と電気屋さん、早速シャーリングを動かしてみると、エラ

ー表示が・・・。

説明書を読みながら色々試してみたんですが、ことごとくエラー表示が出るん

です。

 と言うことで使いたかったんですが、月曜日にセットプレスの指導に来る予定

の機械屋さんにお願いすることに。切れると思って楽しみにしていたんですが

、残念!

DSC07523 - コピー.JPG

帰りの写真を撮ってやろうと用意していたら、ブツ男君はしらん間に、N君も後

姿だけ。

みんな速いな~っと思っていたら、毒草君がまだいました。

DSC07525 - コピー

毒草君の愛車です。

うちの会社に入ったのは、バイクの部品の溶接を自分でしてみたいから!

だそうです。(笑)面白いでしょ!何か目的を持つ、それはすごい重要で、仕

事の覚えも違います!

DSC07527 - コピー.JPG

いつもの感じと違う!なんか空を見ながらふかしちゃって!

かっこええやないの!

仕事やってる時もかっこよく見えるようにならんとね!

頑張れ毒草君!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ