やってます(#^^#)

鈴鹿サーキットプール

 ブログに書き忘れてる事って結構ありません?

そんな夏の話です・・・。

IMG_3934

夏休みの終わりに嫁の姉家族と母とで鈴鹿サーキット

に行きました。

遊園地があまり好きじゃない私ですがここは大好き!

入り口だけで興奮してしまう。

IMG_3925

モータースポートと融合してるのがいい。

BlogPaint

早速プールに!

すごい人だったんですが暑かったんで気持ちいい。

プールにいてもモーター音が聞こえるんです。なんか興奮する

IMG_3886 - コピー

お昼はCoCo壱番屋のカレーです。

ここのいいのは、結構いろんなのもが売ってるし、こんなと

こにしては安い。

IMG_3888 - コピー

すごいでしょ!

カレーを紙の器に木のスプーンΣ(・ω・ノ)ノ

美味しかった

BlogPaint

遊園地内には暑いのでこんな場所も!

子供は大はしゃぎです。

BlogPaint

乗り物も結構楽しいんです。ゴーカートや車関係が多いので

普通の遊園地とは違う

これは乗り物に一緒に載り、的に当てるゲーム、当てると

ポイントが自分のまえに表示されます。

こんなん必死になってしまうんですよね私

結果は

上の子    0点

下の子  150点

私     30000点

勝負の世界は厳しいのじゃ!!
      大人げない

ちなみに子供に思いっきり泣かれました。

IMG_3908 - コピー

いじける子供と一緒にだらだらと帰ります。

つかれた。

BlogPaint

みんなで記念撮影

BlogPaint

あれ?私が一番上にのるはずじゃ?
もういいって?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ