やってます(#^^#)

新入社員

 朝から、あいさつや見積り依頼、打ち合わせ等てんやわんや

新年早々忙しくさせていただいているのはありがたいのですが、

仕事決まってくれないとね~~~

まあ、ぜいたくは言っていられません。

見積り速く返せるように頑張ります

DSC09341

結構時間のかかる配管完成しております。

あっ!!

そうそう

なんと新年早々、テクノファーム

新しい子が入りました

ご紹介します!

「ロバート」  (・∀・)つ 

DSC09343

「は~~い!ロバートです!!」 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
とは言ってませんが              ど日本人です

この子 ちょっと かなり変わっていて、Tig溶接が大好きで、なんか眺め

てるんです ちょっと かなり気持ち悪い・・・。

以前も同じような会社に勤めていたんですが、Tig溶接がしたかったみたい

で、うちにきました。

もう嫌!!と言うぐらい、してもらおうじゃありませんか 

             (゚∀゚)アヒャヒャ

25歳のロバート君、意欲はすごくあるんで、若いうちにたくさんの事を身に着

けてもらいたい。頑張ってや

期待の新人です!

皆さん、この子すごいおしゃべりなんで、御寄りの際は是非しゃべってあげ

てください!

あ~、私も頑張らないと

みんなこんな会社に来てくれて感謝感謝!!)^o^(

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です