やってます(#^^#)

仕事始め

 いつもは結構、朝起きれるんですが、だれだれモードの正月休みで、

体のリズムが狂ってしまった。久しぶりに起きるのが辛かった。

朝起きれないのはまだ若い証拠なんでしょうかね

IMAG0734_BURST002

昼過ぎに外に出たんですが、気持ちいいですね!

なんか冬の空という感じがしない!

昼間は、見積もりやなんやでバタバタ!

なかなか仕事が進まない。

DSC09338

ちょっと落ち着いた夕方、色塗りした隣の工場を撮ってみたんですが、

床きれいになったでしょ!でも、なんか暗いですね!

照明がちょっと少ないんですよね!

DSC09337

従業員のみんなも、初日から頑張ってくれています

今年もよろしく頼んます

DSC09340

5時にもならないのにもう暗くなってきている。

でもきれいな空や(お月さんも)!

何とか新年を迎えることが出来ました、これもひとえに皆様

のおかげ!感謝感謝です。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。  _(_^_)_

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です