やってます(#^^#)

調子が戻らん

うわっ!!(TДT)

N君です。なんかハンマーが当たったらしい・・・。

なんででこに当たるのか意味が分からへん

まあ、私は人の事は言えませんけどね

BlogPaint

「見てください、社長~~!痛いんです。」

なんや、しょうむない。

そんなんかすり傷やんけ!!

ほんま、しょうむないな!

ほっといて仕事でもしよ

DSC01986 - コピー

「ど~~~ん!!」

w(*゚o゚*)w

DSC01989 - コピー

んんぎゃ~~~!!! (;´Д`)
この声は赤ん坊以来初めてだした

DSC01990 - コピー

ほ~、ほ~~、ほ~~~、(T_T)

いっ、痛い!!

DSC01975 - コピー

いた~!

あ~あ、最近痛い思いばかりしてんな~

さっき、N君の事バカにしたからかな

なんか調子が戻らんな~。

・・・。

はかどらんから、今日はやめにしよ

DSC01980 - コピー

私は・・・、

DSC01979 - コピー

これで仕事をやめました

     ・・・

なんか調子が戻らんな~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓押してくれたら調子が戻るかも