やってます(#^^#)

大食い

以前ベビーフェイスに行って、料理がすごい量だと

言う話をしたら、「僕だっら余裕ですよ( ^ω^ )」と

スパラン!言うことで食べてもらいましょう相撲

レスラーサイズ(^ ^)

BlogPaint

と言うことでやって来ましたベビーフェイス👍

スパランやる気満々!

DSC_0075 - コピー

とりあえずミックスジュースで👍

みんな通勤車両ですんで( ^_^)/

DSC_0077 - コピー

スパラン以外は、いろんなものを頼みました。

全部レギュラーサイズなんですが、凄いボリューム( ;´Д`)

食べれるかな?

BlogPaint

スパランが注文した明太子のクリームオムライスが

きました!

すっごい調子に乗った顔!イラつく・・・。

写真ではそうでもないですが、御飯5,6合分ぐらいある

らしい。凄いでかい!!食べれるんかいな。

BlogPaint

すごい勢いで食べていきます。

バクバク〜〜😁

数分で半分なくなりました。

BlogPaint

半分以降はペースダウン、残りオニギリ1個分ぐらいから

なかなか進まない。

そんなに甘くないな、相撲レスラーサイズ👍

DSC_0091 - コピー

なんか、4個に分け出したぞ!

かなりテンパってるなこいつ(゚д゚lll)

そんな感じでけっこうねばってようやく完食👍

BlogPaint

なんやそのいけてない顔!( ´Д`)y━・~~

初めのあの勢いはどこいった!

顔出しできないのが、残念!

みんなでこの写真見て何回爆笑したか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

BlogPaint

食べ物見るだけで吐きそうと言ってるスパランを横目に

私はしめのパフェを👍

BlogPaint

なんや、その情けないかっこ!おじいさんみたい_φ( ̄ー ̄ )

お腹はちきれそうで、真っ直ぐできないみたい。

でも食べれたね!他にも大盛りのおみせあるのかな?

スパランが挑戦します!

挑戦店募集中👍