やってます(#^^#)

5尺×10尺製缶定盤 製作します(*^_^*)

 先日4尺×8尺の定盤を引き取りに来てもらったとき、

トラックが入ってこられなくて、大変だったんです。今

回は、5尺×10尺の定盤と4尺×8尺の定盤の2個です

から事前に連絡し、確認していたんです。

 先方さんによれば、2トンで2往復するらしいので

大丈夫とのことまあ、安心ですね

そして先日、トラックが来て見てみるとでかいんです!

聞いてみると4トン、トラックに詳しくないですが、4トン

だと入れるはずなんですがね

BlogPaint

何度切り返したことか・・・。かなり手間取りながらもよ

うやく入れました

なんかこのトラック、でかいだけじゃなくて車高もすご

い高いんです。

DSC01373 - コピー

うちのクレーン、釣りしろがあまり高くないんで、限界

いっぱい

BlogPaint

ギリギリやな!これ。

DSC01380 - コピー

5×10の定盤に載せたんですが、ギリギリでした

大きな製品を作るのはいいですが、積み込み等

考えないと大変ですねこれ・・・

まあ、しかし短納期の製缶定盤、無事納期どおり

納められたから良かったです。

このたびはご注文有り難うございました。m(_ _)m

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!大きいのもたまにはいいね