やってます(#^^#)

心機一転 初納品

BlogPaint

テクノファーム創業より使っている1トントラック。父がめんどくさいからと言って、トラックのくせにオートマなんです。なので凄い燃費が悪いんです。そんなトラックももう16年になりそろそろお疲れ気味・・・。長い間ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

BlogPaint

という事で、新車購入しました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今までの1トンから1.5トンに!そして、やっぱり乗り慣れてるんでオートマで!1.5トンにしたのに燃費変わらないんですよ。
「ちょっとこれは納品できへんよな~~!」という重い品物が、これからは納品できる

BlogPaint

そんな感じでウキウキしていたら、ふと目についた会長のバイク (; ̄Д ̄)

BlogPaint

なんや!!(#`皿´)

この違和感たっぷりのボックスは!!(ノ`Д´)ノ しかもうちのステッカーしっかり張ってるし!!会長に聞くと、「宣伝しといたろ!思って!(⌒∇⌒)」

宣伝?むしろ逆効果・・・(; ̄Д ̄)。

DSC03167 - コピー

先日完成した、巨大マグネットセパレーターです。タンクの底部につけて使用するそうです。

DSC03185 - コピー

納品します。

結構な重量、気を付けてや!! (`・д・´)

DSC03187 - コピー

そして新車にのっけて、納品です!

得意先の方が!(* ̄∇ ̄*)

BlogPaint

エンドユーザーに直接持っていくみたいです!(⌒-⌒) 

うち、トラック持っていないお得意さん結構いてはるんで、使ってもらってるんですよ!

という事で、初納品はお得意さん!

お役にたてたことに感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!お役にたてるのっていいね