やってます(#^^#)

ご新規様!ごめんなさいm(_ _)m

 最近なんか忙しいんです。問い合わせも凄いたくさんあるし、見積もり依頼なんて凄まじい数をこなしています。あまりにも多いんで、順番にやっているんですが、増える一方なんですよ。有り難い話ではあるんですが、すべての案件を速くしっかりと出来ない現実が・・・

悔しい~~(T_T)

それと、ここ数日多いのが、ご新規様のご来社です。この3日で10社ぐらい・・・(; ̄Д ̄)。
 来て頂けるのは私もしゃべるの好きなんで楽しいんですが、ここまで多いと、とても失礼なんですが、覚えられないんです(T_T)。後から「先日伺わせて頂いた〇〇ですけど、あの見積り・・・」こんな感じの電話を頂くんですが、「まだです!」としか言えないんです。正直に「おたく誰でっか?」とも、聞けませんしね。ある程度その場は知っているふりをして、後で調べまくると言う事をどれだけやっただろうか・・・。

やっぱり、覚えてない事ばれてるかな?(; ̄Д ̄)

これはもう、皆さんにお詫びするしかない。

忘れてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

でも、注文頂けたら、一発で覚えられるんですけどね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC03611 - コピー

そんな調子の良い社長のいる会社で作っているのは、マグネットセパレーターです。原料に混入している磁性のある異物を除去する機械です。

DSC03617 - コピー

この扉についているパイプに超強力磁石を入れ、原料を投入し異物除去します。

注文貰ったら覚えれると言うことは、覚えられないわけではないんですよね私、なんかこんな書き方したら、凄い嫌な奴みたいですやん

こんなに相手にして頂いて感謝しておりますm(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!覚えられないよりいいね