やってます(#^^#)

こんな感じの依頼も!

 色々な方が家に来られるんですが、よく「特殊なものばかりやってますね!」と、言われるんです。でも、特殊な物もたくさんやってますが、簡単な物もかなりやっているんですよ!なんせ何でも屋ですから(*´∇`*)

 この間、初めての方が小さい箱のような物を持ってこられて、「この箱の下に穴を空けてドレンパイプを通したいんです」と言って現物を持ってこられました。「いつぐらいに上がりますか?」と、聞いてこられたんで、「お急ぎでしたらすぐにやりますけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚」とすぐに対応しました。

DSC04055 - コピー

ヒデタムそこいらにあったタケノコを切断し、

DSC04056 - コピー

ラムちゃんが穴開け!

DSC04057 - コピー

ヒデタム速攻で溶接し、

DSC04058 - コピー

焼け取りし完成です!ヒデラムコンビ、息がピッタリですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

お客さん「速いですね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と喜んでました。

DSC04059 - コピー

ある程度こんな感じやったらいいよ!というものでしたら、材料も色々ありますし、速攻で出来る場合もあります。あくまでも場合によりますが・・・。

DSC04138 - コピー

お次は急ぎの簡単な架台です。なんとか工事に間に合わせたいと言うことで、材料搬入後、速攻で切りをし、機械加工。溶接の後、ナムちゃんが溶接、ふきあげまでします。 

DSC04146 - コピー

完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

幼稚園で、児童が手を洗うシンクの台になるらしいです。この上で、園児がキャッキャ言ってるのを想像するとなんか楽しいですね(* ̄∇ ̄*)

しかし、かなりの短納期でしたね!簡単な物でしたらかなりの短納期が可能な場合もあります。あくまでも場合によりますけどね。

DSC04145 - コピー (2)

そして、引き取りに来られたお客さんのトラックに息ピッタリのヒデナム運びます日々依頼が入るんですが、なるべく希望どおりに出来るように頑張ってます。

やりまっせ!!テクノファームは( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!希望にそえればいいね