シャッターつぶれた!!

 事務所にいると、N君が呼びに来たんです。
「社長!なんかシートシャッターがおかしいんです!!」

DSC04928 - コピー

シートシャッター中途半端に止まったまま動かないんです。 ブレーカーが落ちているみたいで、あげようとすると、

DSC04929 - コピー

バンッ!! Σヾ( ̄0 ̄;ノ

火が出ました・・・。取付けてまだそんなにたってないのに・・・(ρ゚∩゚) グスン

DSC04927 - コピー

修理は次の日に来てくれたんですが、その短い間でもなんか落ち着かないんです。なぜかって、

DSC04930 - コピー

真っ暗なんですもん (TДT)

夏場の冷房の季節や冬場の暖房の季節は開けてられないので、シャッターは閉じたまま何です。外から見たら閉店しているみたいで、以前お客さんがやっていないと思い帰ったことも・・・(; ̄Д ̄)

つい最近まで、こんなくらい雰囲気でやっていたんですね。能率下がるわ~~。

そんなことを考えていると、修理が完了しました。BOXの基盤がショートしていたらしく交換してくださいました。m(_ _)m

DSC04931 - コピー

そして外のシャッターのスイッチオンヾ(=^▽^=)ノ

ガラガラガラ~~~

DSC04934 - コピー

むっちゃ明るい~~~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりシートシャッター最高やわ!!(*´∇`*)

DSC03853 - コピー

と言う事で、シャッターも開けて明るくなったことですし、マシニングの横を開けて明るくしましょうか!(⌒∇⌒)

注:長手の角パイプを突き出し、機械加工をしているだけです。明るくしているわけではありません。

年末の忙しい中、すぐに修理対応していただき有り難うございました。感謝感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やっぱ明るいのはいいね