やってます(#^^#)

レーザー室の棚

DSC03792 - コピー

 レーザーは焦点が変わらずにそのまま飛んでしまうので、天井が焦げたりするみたいなんです。なので燃える素材の物は置いてはいけないんですよね。と言う事でスチール棚追加しました!

DSC03793 - コピー

付けていた棚を手前に付け替え、

DSC03794 - コピー

入れ替えます。

DSC03796 - コピー

正面がガラスなんで凄く見えやすくなった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お客さんによく、「レーザー使ってんの?」と聞かれるんです。

DSC03308 - コピー

使ってますよ!ほら(⌒∇⌒)

まあ、頻度は少ないですけどね!だって、普通だったらレーザー溶接機使わないと出来ない物でも、TIGで出来ちゃうんですもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・。

レーザー溶接のお仕事下さい(T_T)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!レーザーのお仕事増えるといいね