やってます(#^^#)

花粉症は嫌!でも良いことも・・・

 とうとうやってきました花粉症の季節が!朝から目は痒いし鼻水は出るし最悪ですよね(; ̄Д ̄) 子供もみんな花粉症になってる。私の子供の頃、花粉症なんか聞いたことなかったけどな~~。ほんと辛いだけやから、はやく終わってくれへんかな。

 ところで先日の朝、ウォーキングから帰ってきて、そのまま朝ご飯を食べていると、嫁さんが「うっ!!Σ( ̄ロ ̄|||) お風呂入ってきたら?」と言うんです。 はいはい分かりましたよ!臭いんでしょ!! 分かってても、言われたらちょっとショックなんやからな。特に娘に言われると凄いショック!でも、娘は特に父親が臭く感じるらしいですね。最近、面と向かって言われるんですよ。

 でも、そう言えば帰ってきてから時間がたっているのに、娘何も言わへんかったな? 娘に近寄り、「ママにくさいから風呂は入れ!って言われてん!(T_T)」と言うと、「そら臭いやろな!私は花粉症で鼻が詰まってるからわからへんけど!」

ヒドイ!!(T_T) 臭いありきやんけ!私も別に臭くなりたくてなってるわけじゃないのに、そういう歳やねんからしょうがないやんか!!

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ 

待てよ、鼻詰まって臭わへんのか!花粉症も役にたつこともあるねんな (⌒∇⌒) あはは~~。

・・・、でもやっぱり花粉症は辛い! 完全に花粉漉してしまえる装置みたいなんないんかな?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04539 - コピー

と言う事で、花粉は漉せませんが、ドレンのゴミは漉せるBOXです。(⌒∇⌒)

DSC04547 - コピー

これはパンチング板で作ったかご。

DSC04546 - コピー

パンチングの仕切り。

DSC04540 - コピー

仕切りが一杯やな~。

DSC04556 - コピー

パンチングついでにパンチング棚!クリーンルームに入るらしい。やっぱり、クリーンルームの中は花粉症の症状で-へんのかな?

ズルズル~~( ̄ii ̄)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やっぱり花粉症は辛いいね