やってます(#^^#)

ネットショッピングは慎重に

今年の営業も残すところあと2週間ほど、毎年この季節になると忘年会やなんやかんやでバタバタし、年末の雰囲気が出てくるんですが今年はなんか実感わきませんね、もう年末なんて信じられませんわ。

そんな先日、掃除機のブラシを買ったんです。天井パネルを外したんでそこら中に粉塵が積もっていますからね。掃除機の先端にブラシを付けて吸い込めばやりやすいと思ったんですよ。ネットで色々調べていると結構安くで売ってるんですよ。その中で一番安かった大ブラシノズルMを買ってみました(*^^)v

 

大ブラシノズルM

いやいや・・・(;^ω^)

これで大ブラシってシルバニアちゃうねんから、でもまあ一応合わしてみようかな。

 


いやいやいや・・・。

日本語おかしいって!確かに大きさ確認せえへんかったけど、大ブラシって書いてこれは無いでしょ!こんなん何に使うねん?

やられたわ~~~(; ・`д・´)

でもね!

 

じゃ~~ん!(#^.^#)

石橋を叩きまくって壊すぐらい慎重な私ですから念のためもう一種類買ってたんですよ。さすがでしょ!(#^.^#)

と言う事でさっそく・・・

 

同径やん!!(; ・`д・´)

ハ~~~最悪や入れへんやん。まあ、これをなんとか使いますわ(;^ω^)

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

と言うことで今日はちょっと前に行った製品をどうぞ!

SUS304 クリーンルームに入るパンチング棚です。

 

そしてSUS304 2tのタンク。

 

部品確認し納品しました!

 

ネットショッピングって便利やけど実際に見られない分、慎重に買わなあかんな。まあ、毎度の事やけどね・・・(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ブラシ使えたからいいね!