やってます(#^^#)

今のコロナの対応は正解なのか?

 コロナがまた大変なことになってますね。大阪の感染者も最高を記録していますしこの先どうなるのか不安しかありませんわ。

 ところで私、定期的に病院に通っているんですがこの間看護師さんにこんな事言われたんです。

「今年は風邪ひかないでくださいね!熱が出るとみてくれる病院あまりないですから」

 そうなんですよ、熱が出るとコロナを疑われて診察してくれないんです。なんと恐ろしい、病気になれないんですよ・・・(;^ω^)。昨年の暮れに父と甥っ子がインフルエンザに罹ったんです。二人とも救急車で運ばれ父は肺炎で一カ月入院、甥っ子も後1時間遅かったらインフルエンザ脳症になり危なかったと言われたんですよ。そう考えると今年やったら二人ともヤバかったですよね。

 毎日テレビで繰り返されるコロナの報道、死亡者数・重症者数・後遺症の人の話・・・。もうね、疲れましたわ。

 コロナがヤバい病気なのは分かりました。でも経済を止め自殺者数を増やし、病院を麻痺させ本来助かるはずの命が助からない状況にすることが正しい事なんやろうか。私はコロナより病気になれない事の方がよっぽど怖いですけどね。

 

NC旋盤

最近よく稼働しているNC旋盤、急ぎの製缶加工品に大いに役に立ってくれています。

 

NC旋盤

厚肉ステンレスパイプを切削します。

 

蓋、本体パイプと溶接します。この後架台に溶接し完成。

 

レッキス ねじ切り機

これはレッキスのねじ切り機です。ラムちゃんが使ってます。

 

レッキス ねじ切り機

切り返しが自動で行われるんで楽です。

 

ネジをたてた部分から手前に穴加工し溶接で仕上げます。

製品を製作するには色々な工程を踏まなければできません。当社は多種多様な設備があり、ほとんどの工程を自社で完結できるので短納期が可能なんですよ!

短納期?

任せておくんなはれ!!(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

はやくおさまればいいね!