やってます(#^^#)

社員旅行・・・4 竹富島

BlogPaint

 さあ、最終日も高速船に乗ります。ヒデタムがよく下の子と遊んでくれた

DSC03870 - コピー

 そんなヒデタム 船に乗った瞬間、食べ物をたべようとするんで、みんなに「凄いな~~」と言われてました。

DSC03873 - コピー

そんな私も、ヒデタムと同じものをこそっと買っていたのは、ここだけの秘密( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC03881 - コピー

ということで、10分ぐらいで竹富島に到着!!

DSC03883 - コピー

予約していた水牛車の手続きをし、

DSC03886 - コピー

乗り込みます。

BlogPaint

なんとものどかな雰囲気です。

DSC03899 - コピー

こんな街並みをゆっくりと眺めるんです。

DSC03893 - コピー

途中でこの方が三線を引いて歌ってくれるんです。良かったわ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC03907 - コピー

すっごいでかいですよ!水牛Σ(`□´/)/

DSC03908 - コピー

このシーサーなんかかわいかった。

DSC03910 - コピー

戻ったところで、さっそくもぐもぐ・・・。凄いな!(((( ;゚д゚)))

DSC03913 - コピー

今度はレンタサイクルの手続きをします。

DSC03914 - コピー

私はしんどいんで、電動です(⌒∇⌒)

DSC03940 - コピー

しかもこの自転車の名前「竹ちゃん」なんです!私と一緒やん!奇遇やな~~(*゚▽゚*)

DSC03935 - コピー

チャリチャリ~~っと走り、移動します。

DSC03939 - コピー

こんな並木を抜けると、

DSC03952 - コピー

コンドイビーチです。

DSC03954 - コピー

やっぱここ綺麗ですわ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

P3310220 - コピー

気持ちいい~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P3310226 - コピー

こういう所で食べるとさらに美味しくなるのにね(⌒∇⌒)

P3310227 - コピー

水中カメラで撮ってみました。すさまじい透明度でしょ!昨日のシュノーケリングも今日ぐらい晴れていれば、こんな感じだったんでしょうね(´∀`)

DSC03975 - コピー

はい~~~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


BlogPaint

ナマコをもてあそぶ少年たち・・・。あっ!一人はヒデタムか!(*゚▽゚*)

DSC04039 - コピー

野良猫も気持ちよさそう(* ̄∇ ̄*)

DSC04058 - コピー

みんながおなかがすいたので戻ります。

DSC04070 - コピー

今日のお昼はここにしました。あさひ

DSC04072 - コピー

ソバの小を 私はそんなに食欲がなくて・・・。

DSC04091 - コピー

ここの石垣すべてサンゴだそうです。家を建てる時に地面を掘ると出てくるのでそれを塀にしてるらしいです。

DSC04096 - コピー

お次はなごみの塔、前来たときは登ったんですが老朽化のため登れないんだそうです。

DSC04102 - コピー

楽しそう!

DSC04113 - コピー

どこ見ても素敵やわ~~

DSC04119 - コピー

道を走っていると、水牛車に出会えます。

DSC04123 - コピー

のどかです(*´Д`*)

DSC04163 - コピー

美味しいスムジーがいただけるお店、チロリン村。前回美味しかったんでまた来ました。

DSC04174 - コピー

全員マンゴースムージー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC04179 - コピー

なぜか息子がこのパペットを気に入って欲しいというので買ったんですが、レジのおばちゃんが「これ買うの?この種類の牛は石垣にはいないんだよね~」と、何回も言われました。でもね、おばちゃん!黒い牛のパペットはいらんぞ!というか、これもいらんけど・・・。(; ̄Д ̄)

DSC04157 - コピー

ここ、庭が素敵!

DSC04155 - コピー

ラムちゃん昼寝中(⌒∇⌒)

DSC04199 - コピー

そのあとアイヤル浜に行ってみました。映画に出てきそうな感じ!

DSC04209 - コピー

向こうに石垣の街が見えて、不思議な風景。

DSC04202 - コピー

遠くの船、高速船がゆっくりに感じられます。

BlogPaint

ボーっとしていると、上の子がトイレに行きたいと言い出したんです。ここトイレもないし、町まで結構遠いんです。みんな猛ダッシュで戻りました。

 とりあえず、お店でトイレを借りたんですが、みんな汗だくだし、下の子は顔が真っ赤になっていました。

BlogPaint

するとそれを見たお店の方が、袋に氷を詰めてくれたんです。

BlogPaint

良かったね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04218 - コピー

気に入ったみたいで、頭にのせたまま行動してました。変な奴・・・。

BlogPaint

とまあこんな感じの今回の社員旅行、今までで一番ハードな旅行になりました。でも、その分一番楽しかったんじゃないでしょうか!

 今年もなんとか社員旅行に行くことができました。みんな本当によく頑張ってくれた(T_T)ありがとう!みんなのおかげや!!ヽ(TдT)ノ  そして、テクノファームを支えて下さるすべての皆様のおかげです!!

感謝!感謝!感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!本当にありがたいいね