やってます(#^^#)

オフィス街の兄ちゃん!

 先日、会長に配達を頼んだんです。場所は大阪のど真ん中、オフィス街なんで駐停車しにくいところなんです。お客さんが「下まで来たら電話ください!取りに行きますので!!」と言ってくださったので、会長に伝えました。結構時間がかかったみたいなんですが、配達が終わり会長が帰ってきたんです。「ちゃんと電話かけれた?」と聞くと「携帯電話忘れてん(⌒∇⌒)」と言うんです!「どないしたん!お客さん電話して!って言ってたやろ!Σ(`□´/)/」と言うと、笑いながら説明してくれました。

 会社周辺に到着し電話をしようと携帯を探すと無いんです。なんと財布も携帯も忘れていたんです。(; ̄Д ̄) 場所もわからずウロウロしていた会長、らちがあかないんで通行人の若い兄ちゃんに「電話かけてくれへん!」と、そこの会社の電話番号のメモを見せ、お願いしたんです。するとその兄ちゃん二つ返事で「いいですよ!!(⌒∇⌒)」と電話をかけてくれたそうなんです。

なんかすごくないですか!!このご時世、嫌な顔をされて小走りに走って行かれそうなもんやのに、若い子も捨てたもんじゃないよな!(⌒∇⌒)

まあ、大阪のど真ん中オフィス街で汚い作業服のお爺さん(会長)が右往左往していたんで、凄くかわいそうな光景だったというのもあるかもしれないけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちの会長を助けて下さった若い兄ちゃん、有難う!!m(__)m 兄ちゃん絶対いいことあるよ!(⌒-⌒)

DSC09296

そんな会長!φ19の丸棒をガスで曲げてもらいました。

DSC09295

ボ====!!

ガスもうまい事当てて曲げないと汚い曲げになったり、腐食しやすくなったりするんですよ!

DSC09291

補佐役は若い子、ヒデタム(⌒∇⌒)

DSC09299

よいしょ!!(`・д・´)

会長、3時を過ぎたら急にペースダウンしますが、まだまだ現役です (⌒∇⌒)

若い子のやさしさに触れられたことに感謝です!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ちゃんと行く前に確認したほうがいいね