やってます(#^^#)

鉄工所のイメージ

 はっきり言って鉄工所の仕事って、人気がない職種です。外から見たイメージは、きつい・汚い・危険・給料安い・休日少ない。工場内は埃っぽく、薄暗い。そんな感じなんでしょうね・・・。そんなマイナスイメージに拍車をかけて、テレビドラマなどで零細企業の鉄工所を戦後の鉄工所のごとく描くもんやから、そらみんなやりたい仕事にはなりませんよね・・・(; ̄Д ̄)

 確かにそんな会社もあります。でもね、今は結構変わってきてるんですよ!若い経営者に代替わりした会社なんかでは、小さい会社でも先端設備を入れ、工場は明るく綺麗。そんな会社たくさんありますよ。ほんの数年前までは良い会社を探すことは難しかったですが、今はそんな会社は必ずホームページ・SNS等で発信していますしね。

DSC00465 - コピー

 ところでそんな鉄工所のうちですが、先日商工会議所の会報にのせていただきました。ゲンバ男子がもてはやされたころは色々載せていただいていたんですが、久しぶりにうれしいですね(#^.^#)

DSC09734

その時の撮影風景、「どこでとりましょう?」と聞かれたので、とりあえず一番新しい機械の前でとりました。マザックのCNC旋盤の前(* ̄∇ ̄*)

そして、長々と何が言いたかったのかと言うと、周りの同じような会社では「若い子が入ってこない!」しかも良い子なんて絶対入ってこない!!と言うのが普通な中、うちに3人も若い子、しかも良い子が入ってくれたと言うのが、なんて私はラッキーな人間なんだと思って自慢したかっただけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この子たちには本当に感謝しかないです!ありがとうm(__)m

ちなみに、テクノファームはまだ正社員募集しています(o^∇^o)ノ 

うちの会社は
小さい会社ですが、そんなにきつくない・そこそこ汚いかも・危険はありますが安全確認で防げる・給料は当然できる人は持ってかえれる・休日は年間計画表がある・工場内は埃っぽい時もある・凄い明るい・そんな会社です。

色々やりたい能力のある人だったら絶対に面白い会社やと思いますよ!!(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!良い子が来てくれたらいいね