やってます(#^^#)

入学式どうする?

各自治体により違うのかな?大阪では入学式ありました。でも、不安な人は多いみたいで「なんで入学式あんの?」「やめてほしい!」と言う声も多かったですね。でもこれ簡単なことで行かんかったらいいだけなんですよね。自分の子供なんですから親が自分で考えて判断し守らないと。うちは卒業式は行きましたが、その時よりも事態は悪化していると判断して入学式休ませました。

明日から学校が始まるわけでもないのに入学式をこの時期にやる意味がわかりません。式と言うものに必要以上のこだわりがあるか、権限がある人たちが「どうしようか?」と迷って、責任が降りかかるのを恐れ「誰も中止って言わへんからやろうか・・・。」と言う判断になったのか。どっちにしても子供たちの為の判断でない事は明らかやから行く必要無いでしょう。

あと、休校やのに何度か登校日があるらしいんです。意味ないやん・・・。子供たちの安全が第一やんか~素直に休みにして~よ(; ̄Д ̄)。

というか登校日で労力使わんでいいから、webで授業できるようにしてくれたらいいのに。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC05406

そんな感じの今日はテクノファーム

溶接風景でもどうぞ!(o^∇^o)ノ

まずはヒデタム

DSC06307

そしてわたぴゅん

DSC05432

ラムちゃん仮止めするのはいいけど

DSC05431

完全に顔焼けるで・・・(; ̄Д ̄)

DSC05799

ラムちゃんとN君

DSC05810

なんでそんな狭い所に入って溶接してんの? (; ̄Д ̄)

仕事も一緒ですが、こんな時だから特に十番考えて行動したいもんですね。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!自分で判断したほうがいいね!