やってます(#^^#)

会社のパンフレットは必要?

 20年前ならいざ知らず、会社の情報は全てホームぺージに載っているのに会社のパンフレットを作る意味はあるんだろうか?

 確かにホームページに載っているんですけど来客があった時に渡して要点を見てもらうのに説明しやすいというのもありますが、私もよく言うやつです「後でHP見ときます!」でもね絶対見ないからねこれ(;^ω^)

 なんせ私らも含め上の世代の人はパンフレットが欲しいんですよ。パンフレットを渡した商社さんがよく「社内回覧でパンフレット回しときました!」って言うんですがうちらの業界はまだまだ紙を見たいんですよ。

 私もメールでHPの記載あっても見ないけどパンフレット貰ったら見ますもんね。しかもパッ!っと印象に残るんですよ。

 と言う事でテクノファームのパンフレット新しくなりました😁

テクノファーム パンフレット

 今回は良い物を作りたい!って思って長い期間をかけて製作しましたが、仕上がってみるとなんか微妙って感じになってしまった😓 紙にしてみないとわからないもんですね。でも前のパンフレットよりインパクトはあるし面白くは仕上がったと思います。よかったら見てください😁

 先日の土曜日出勤、お昼は丸亀製麺に行ってきました😁

とろたまぶっかけ

毎回、今日は違うのを食べよう!って思うねんけど同じものを頼んでしまうんですよね。そして思うんやけどここってうどん以外のおかず違うのも置いてくれたらいいのに。揚げ物とおにぎりしかない。揚げ物は体に悪いから外では絶対食べないし、おにぎりも炭水化物×2になるんで食べない。食べるものがないんですよね、まあいいねんけど😓

帰ってから頂き物のマスカット食べました。

これ甘くて美味しいですね~~😁

一斗缶のような形の製品です。一斗缶よりかなり大きいし底無いけど😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

パンフレットやっぱりいいね!😁