やってます(#^^#)

政府から配布されるマスク2枚で免疫力上がったかも?

あ~なんか最近暗い話ばっかりやな~なんかいい話無いかな~?

そうそう、マスク2枚もらえるみたいですね(⌒∇⌒)

 なんかみんなあきれてますよね(⌒∇⌒) でも「マスク2枚なんか少なすぎる金の無駄や!国民にお金を配れ」と言う議論もありますが、国民にお金配ってもパチンコで一日でなくなる人もいるやろうし、このマスクで命すくわれる人もいるかもしれへんし「こうやったらいいのに!」と言ってやったとしても思うようにはいかないもんやろうしね。。だからあんまりネガティブにならん方がいいかなと。

私はこのニュースの後のツイッターで皆がこの事について面白おかしくディスるのを読んでむっちゃ笑ったから免疫力上がったと思うけどな~~(o^∇^o)ノ

良いふうに考えよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

マグネットセパレーター 磁選機
マグネットセパレーター 磁選機の事なら大阪のテクノファーム

そんな感じの先日、磁選機を納品しました!小さいの3個と大きめのが2個

DSC06717

機械加工した特殊な形状のフランジを溶接してます。

ステンレス特殊蓋製作
ステンレス特殊蓋製作、旋盤マシニング加工の事なら大阪のテクノファーム

これも先日旋盤した蓋、こいつにつくんですよ!!

DSC06730

パッキンを挟めばシックリ閉まるはずです(・∀・) たぶん!

お客さん  (; ・`д・´)

冗談冗談・・・確認しましたよ!(*’-'*) みんなピリピリしてるな~~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!マスクは病院に渡した方がいいね!