こんな時なんやから一致団結しましょうよ!

こんな時のために税金払ってるのに!お金出せ!!日本政府は最悪!

ネットを見ているとこんなコメントが結構書かれているのに驚いているんです。

電気ガスは止まる事はない、蛇口をひねれば飲料水が出てきて、道路に穴があいているわけでもなく、子供は勉強出来て、病院に困る事は無く医療費は3割だけで上限まである。もうだめだ!と手をあげれば生活保障までしてくれ、日本全国ほとんど通信網が張り巡らされててスマホ一つで娯楽は十分!そして安全。

良く知りませんが、先進国でもこんなに充実している国あんまりないんじゃないかな?

そう考えると国からしたら、「こんだけのインフラ使わしたってんねんぞ!この時ちゃうわ!足りてへんやんけ!もっと稼いでいっぱい税金払ってから言えや!!」という気持ちになるやろうな。

私も含め大多数の人はこれだけのシステムを維持する税金は払えてない、私も政府に不満が無いわけではないけど偏った考えばかりが蔓延すると崩壊するような気がする。

海外の政策も良い所しか見えてないと思うし、私も小さいながら経営者ですから色々調べていますが、従業員を守る事が出来る政策も色々出ているし、なんやかんや結構頑張ってると思いますよ。全員が満足する政策なんてしょせん無理やし、こんな時なんやから一致団結しましょうよ!(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC05911

今日はパイプ自動溶接を!わたぴゅんとラムちゃんが担当です!

ポリスードパイプ自動溶接機
パイプ自動溶接の事なら大阪のテクノファームへ

こいつがポリスード自動溶接機本体です。

パイプ自動溶接機にて溶接中
パイプ自動溶接の事なら大阪のテクノファームへ

セッティングし入力したら後はボタンを押すだけでパイプの裏波溶接が完了します。まあそのセッティングが時間かかるんですけどね(; ̄Д ̄)

DSC05917

溶接条件はこの画面で見れます。

ポリスード自動溶接機
ポリスード自動溶接機使用中

自動溶接中!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!協力出来たらいいね!