やってます(#^^#)

パーツにマーキング

DSC09862

 この間ポンカンを持ってきてくれたコンプレッサー屋のNちゃんがステンの板を持ってやってきたんです。自分のバイクに付けるパーツらしい、レーザーマーキングと曲げをやってほしいとのこと。ほんま色々考えるね・・・(; ̄Д ̄)

DSC09865

ヒデタムがセッティングします。ついでにNちゃんはマーキングの見学。ちなみにこの板は友達のK君ところのタレパンでぬいてもらったらしい。

DSC09876

黒色でマーキングします。

DSC09869

いい感じやん!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC09881

そして曲げ加工!

ウイ~~ン!!

DSC09875

いい感じ、かっこいいやんか!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC09885

時間かかりましたが3セットできましたヾ(=^▽^=)ノ 何枚かずれたけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!色々作れるっていいね