やってます(#^^#)

ヒデタムの贈り物

Re Boon

先日ヒデタムが無添加のバター持って来てくれたんですよ、なんかね新大阪でヒデタムのお兄さんがやってるお店らしいんです。いや~嬉しいね😁

入れ物可愛いですね😁 贈り物に良さそう。

re boooon ピーナッツみそ

 これはピーナッツみそ、私初めて食べましたわ。食べた感じは完全に金山寺みそのイメージですね、そこにピーナッツの香りがふわっとして面白い味わい。味噌なんで味が濃いから料理に使うと良いと思う。

 ピーナッツの香りがそこまで強くないので、あっさりとしたものに合わせないとせっかくの風味を損なってしまいます。きゅうりや豆腐なんか王道やね、それか厚揚げなんかも面白そう。なす田楽なんか普通に旨いやろね、サバを焼いたやつとかいいかも。白身魚の刺身ときゅうり、こいつを少し塗って巻いて食べるとか美味しそうやん!そうや普通に生春巻きの味付けでも行ける気がする。でもやっぱりおにぎりに塗って焼いて食べたいかな😁

まあ色々想像を掻きたててくれますわ😁

 それとカモミールレモンバターを食べましたけどふわふわですね、口の中でとろけます。そのまま食べるとレモンの苦みがあるんですがパンに付けると全く感じない、むしろいい感じに馴染んでましたね。いちごも美味しかった、バターと聞くとこってりとしたイメージですがふわふわに泡立てられているんで柔らかく塗りやすいですし、あっさりとした味わいなのでパクパクいけますよ!

↓↓↓良かったら買ってみてください、新大阪駅に実店舗もあるそうですよ😁

re boon 

大阪市大阪府大阪市淀川区西中島6-3-28 ミフネセントラルベア新大阪 1F


という事で今日もヒデタムはバリバリ働いてくれています。NC旋盤を使ってステンレスの丸棒を加工中です

そして平行してステンレスタンクの製作!

完成し積込み

納品はキューちゃんに行ってもらいました!

色々気を使ってもらえて幸せやね、感謝やね☺

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

バター美味しいいね!😁