やってます(#^^#)

癖のある溶接

 先日、会長から袋一杯の人参をもらったんです。凄い量やな・・・(;^ω^)と思っていると近所の方が「沢山出来たから!」と人参をいっぱいくれたんですよ。やはり自然になるものやから出来る季節って被りますね😅

 まあ、そんなん言いつつ従業員の子にもあげるし毎日ジュースに人参使ってるから全く問題なく使いきりますけどね!ほんま有難いですわ😊

ステンレス溶接の事なら

そんな感じで人参抱えながら第二工場に行くと誰もいないんです。あれ?ラムちゃんがおるはずやのに・・・。

SUS304 板厚1.5mmのステンレス槽を製作しています。ステンレス溶接の事なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せ下さい

よ~見たらおった!

マジで誰もおらんように見えた、完全に擬態しとったな!

と言うか、なんちゅう癖のある溶接の仕方や(;^ω^)

SUS304 ステンレス溶接製品を納品するところ。大阪府松原市にある株式会社テクノファームです

という事でラムちゃん板厚1.5mmの長いステンレス槽を溶接にて製作しました。内面は研磨仕様ですが溶接部分だけ研磨で仕上げる感じ、外面はハンド電解で焼け取りしました。小さいものなら簡単に出来るんですが大きいから焼け取るだけでも結構大変なんですよ。

SUS316L ステンレスタンクの溶接の事なら大阪府松原市にあるステンレス溶接の専門会社株式会社テクノファームです

ラムちゃんSUS316Lのステンレスタンク内面深い所の溶接をしている所です。

自社でNC旋盤やマシニングセンタを所有しているステンレス溶接会社、大阪府松原市にある株式会社テクノファームです

SUS304の旋盤で製作したステンレス管とフランジをTig溶接しています。

この製品どうやって作ったら良いのかな?とお悩みのあなた!

ステンレス加工の事なら大阪府松原市にあるステンレス加工の専門会社、株式会社テクノファームにお任せください!

うちの会社は溶接屋さんですがNC旋盤加工、マシニング加工もやっています!なんでもお任せ下さい😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ステンレスなら何でも加工できるのいいね!😁