やってます(#^^#)

お米嬉しいよね

 健康経営の一環でやっている朝のバスケットシュート対決ですが、第二回もN君が優勝しました。なんかN君ばっかり面白くないな~、N君経験者やし次はハンデ付けよ😊

健康経営でやっている朝のバスケットシュート対決、優勝者の商品はお米

という事で一回目と同じお米です!N君この間あげたら凄い喜んでたんでね。

お米をもらうN君、株式会社テクノファーム

「うわ~!あのお米ですか(#^.^#)」

そんな感じで今回も凄い喜んでくれました。

大阪府松原市にある株式会社テクノファームの休憩室です。3時の休憩中
休憩中お米を眺めているN君

いつもおかわりしない子供がお替りするらしい!この米美味しいからね(#^.^#)

おっちゃんからの溶接依頼

 今日は一般の人からの依頼です。これステンレスの薄いパイプ2種類を溶接したやつ、釣りの竿を入れる奴らしい。チョンって付いてるだけやから外れそうで心配らしいんです。確かに米粒ぐらいしかついていないからいつかはハズレそうやけど。

N君、仕事の手を止め対応してくれました。

 多分このステンレスパイプの板厚0.5mmぐらいしかないと思う。薄い板の溶接ってどこでもはやってくれないからね。この方はネットで見つけて「ここなら間違いない!」って思って来てくれたらしい。

 基本うちの会社は対企業様向けで仕事をさせて頂いているんですが、一般の方の依頼も受け付けています。ちなみに数百円で出来る事はほとんどないです、稀に凄い安いイメージで来られて値段を告げると「ぼったくりやん!」と言わんばかりの表情になる方もいらっしゃるので・・・😅

 出来ない事もありますが、ご相談ください😁

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

環境良くした方がいいね!😁