やってます(#^^#)

大阪大学フォーミラレーシングクラブからの依頼

 当社、去年から大阪フォーミラレーシングクラブのスポンサーになっているんですが、数カ月前にご来社いただき打ち合わせし今年も夏の学生フォーミラへ向けたマシンの部品を製作させて頂くことになりました。

アルミの薄板溶接 大阪府松原市にある株式会社テクノファームです

 依頼されたのはアルミの薄板溶接品、うちの会社ステンばかりでアルミを溶接する事は年に数回あるかないか程度なんです。しかも1mmの薄板ってステンならなんてことないけどアルミなんでね、ラムちゃんむっちゃ苦労してました(;^ω^)

大阪大学フォーミラレーシングクラブの学生さんからアルミ溶接部品の製作依頼をいけました。送ってくれた写真、当社のTシャツ着てくれてます。
大阪府松原市にある株式会社テクノファームです。ステンレスの溶接機械加工が得意です

思っていたよりかなり時間かかりましたが完成しました!

アルミの板厚が薄くタンク内部の構造も複雑で小さな溶接部品の点数も多かったんですよね。いい訳やけど(;^ω^)

でもね、ラムちゃん「次はもっと早くできます!」って言ってました。まあこればっかりは場数やからね。スポンサーになるメリットには普段やらないような事も出来るというのもあります、良い経験させていただきました!ちなみに全て無償提供です(#^.^#)


 という事でタンク類を梱包、壊れないよう梱包材を入れようとしたんですが思いつきました!

梱包材代わりにTシャツ、そしてステッカーね!宣伝してもらわんといかんからね☺

大阪大学フォーミラレーシングクラブの学生さんからアルミ溶接部品の製作依頼をいきました。送ってくれた写真、当社のTシャツ着てくれてます。
大阪府松原市にある株式会社テクノファームです。ステンレスの溶接機械加工が得意です

そしてさっそくメール頂きました!

テクT着てくれてるやん!これは嬉しいな~(#^.^#)

株式会社テクノファームは大阪大学フォーミラレーシングクラブを応援しています!

大阪大学さんスポンサー受け付けてますよ(#^.^#)↓↓↓

大阪大学フォーミラレーシングクラブ インスタ

↓↓↓当社のホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

学生フォーミラ頑張って欲しいいね!😁