やってます(#^^#)

雲ノ茶カフェと整体

 土曜日、会社は休みだったんですが、いつもと同じ時間に起きてウォーキングに出かけました。ここ数日、娘も歩くというので一緒に歩いでいるんですよ。

 つい最近までこの時間は真っ暗だったんですが、少し明るくなってきました。真っ暗な中を歩くのと朝日を浴びて歩くのでは体の調子が全く違うんですよね、なんか凄く気分がいい(#^.^#) しかも今日はいつもより空が明るくて綺麗だったんですよ!でも、いつもよりむっちゃ寒かった(;^ω^)

堤防横に設置された看板、「生き物代表 かっぱる」

キャラ作る必要ある?

 休みの日なので堤防からわき道にそれて支流の川沿いを歩いていると鯉が寄って来た。う~ん、これだけおったらかなりキモいな😅


 ウォーキングの後は数カ月に一度行っている京都の整体へ!体メンテしやんとあかんからね。

車を走らせ京都に到着!車を降りると寒いんです。

分かってるよ!京都はなめたらあかんのです。以前むっちゃ寒くてジャケット持ってこなかったのを後悔したからね。大阪の隣やけど気温全然違いますからね😁

今日はちゃんとダウン着てきましたよ!

 ダウン着て「全然寒くないわ!」とか余裕こいて歩いていると風が強くなってきたんです。そしてしまいに雪まで降って来たんですよ!。しかもちょっと吹雪いている感じやった。

今日、雪の予報やった?

なんで俺来た時はこうなるん?

ほんまダウン着てても寒いやん😓

雲ノ茶カフェ

 寒いんで避難できるところを探しているとお店を発見!娘に聞くと「SNSでよく見るで!」って言ってたので入ってみる事に。2階席は予約でいっぱいだったんですがカウンター席なら空いているそう。

なんでもいいです(;^ω^)

雲ノ茶カフェ

雲ノ茶カフェ、店名が雲やったんで雲のケーキを頼んでみました。

 店内はもちろんデザート全てが可愛いんです。若い女の子が好きそうな感じですね、嫁さんと娘が一緒にいたとはいえおっさんがこの可愛いケーキをカウンターでほおばっているのは、冷静に考えれば違和感しかないなって思いながら食べてました。むしろ2階じゃなくて良かった、むっちゃ浮いてたやん😅

 その後、整体に行きグリグリと体を整えていただきました。体がゆがんでたり悪かったら痛いんですよね。S字に歪んでいた嫁さん、むっちゃ叫んでました、それ見て私笑ってたけど😁

 私も今回は結構痛かった、でも真っすぐになって腰痛も取れたんで良かった良かった😁

↓↓↓当社のホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

体のメンテはちゃんとしたほうがいいね!😁