やってます(#^^#)

京都のカフェ 天御八

 一週間ほど前の土曜日、久しぶりに息子と二人でセブンパークに散髪に行ってきました。ここ1300円で切ってくれるから安くて良いんですけど混んでいる事が多いんですよね。今回は今までで最長じゃないかな、2時間待ちましたよ!まあYouTube見てたから良いんですけど疲れましたわ。

カツ喜 セブンパーク

 昼ご飯を食べずに行ったんですが、予想以上に遅くなり15時になっていた。腹が減ったというのでカツ喜へ!なんかボリュームたっぷりなの頼んでましたよ。

カツ喜のトンカツ

私は小さいカツを頂きました。なんかブランド豚みたいで柔らかくて美味しかったですわ😁


 姉がすべり症で猛烈な痛みが数ヶ月続いていて毎日痛み止めを飲んでいるらしいんです。特に寝起きが酷くて立とうとするだけで激痛、涙を流しながら起きているらしい。なんとかならないかと思い私が行ってる京都の整体に行ってみたんです。

天御八 てんみはち 京都のカフェ どら焼き

 少し早めに着いたので近くにあったカフェに行ってみました。千本通から少し入った所、何度も通っていますがこんなところにカフェなんてあるの?って思うぐらい分かりにくかった。清水寺参道の天-TEN-の姉妹店らしい。

天御八 てんみはち

中は雑貨も売っていてこじんまりとした雰囲気です。

天御八 てんみはち カウンター

落ち着く空間ですね。

天御八 てんみはち どら焼き

これは普通のどら焼き

天御八 てんみはちのどら焼き 抹茶とコーヒー

私は抹茶クリームのどら焼きを!抹茶が特に好きというわけではないんですけど写真映えするかなって思いまして😁

こういうカフェってコーヒー美味しくない所多いんですけどここの香り高くて美味しかった。

天御八 てんみはちのどら焼き

普通のどら焼きもいただきました!せっかくやからね、猫が可愛いいな😁

ここ整体から近いし、コーヒー美味しいからまた来たいな。


この後、整体でうちの嫁さんと姉は施術の痛みで叫びまくってましたわ😁カロリー消費できたんちゃう(#^.^#)

 姉ですが一週間たちますが痛み止めを飲まなくて良くなったみたい。でも同じ日常生活を送っているのでまたなりそうやね。京都まで頻繁に通うの大変やから近くに良い整体ないかな?(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

すべり症治るといいね!😁