やってます(#^^#)

R Baker

R Baker 大阪城公園

土曜日、昼から雨だというので早起きして大阪城公園内にあるR Bakerさんへ行ってきました。ここはコロナ禍の時に外だから大丈夫だろうと何度か食べに来たんですよね。

大阪城公園

食事をするのにロケーションは凄く大事なんですけど、ここはね公園なんで周りが緑に囲まれているんですよ。隣にスタバやローソンなんかもあるけど色を茶色で統一してあって全く違和感がないしね。緑を見ながら外で朝食を食べるのが最高なんですよ😁

R Baker 大阪城公園 パン 朝食

パンを選んでモーニングのサラダセットを注文しました。飲み物が選べるんで私はホットコーヒーを

昨日の昼から20時間何も食べていないんで飢餓状態やったんです。手あたり次第パンを取ってしまう、まあ余裕で食べれるけどね😁

パンに厚切りバター、その上に餡子の塊が載せられたパン。これ旨くないわけないよね、でもなかなかパンチ効いてたわ(;^ω^)


 そして日曜日は甥っ子の運動会を見に行きました。前日の夜遅くまで雨が降っていたのでどうなるかと心配しましたが思いっきり晴れましたわ。

 濡れた地面の補修をしたのか30分遅れで開始、そして2時間ほどで終了・・・。なんかむっちゃあっけなかった、今ってそんなもんなんですかね?しかも団体競技はほとんどなくて徒競走とダンスぐらいしかなかったんです。そら小さい子供らが頑張ってやっていたんで感動はしましたけど、やっぱり物足りなかったですね。騎馬戦でやり合うのとか見たかったし、玉入れとか参加したかったな~😁

 でもね、コロナ禍で人数制限があったりとか中々見る事が出来なかった運動会ですが、ようやくみる事が出来たんですよ!それだけでも嬉しい😁

 今回数年ぶりに運動会を見に来ましたがコロナ禍を経て他人同士が接触する事にまだまだ敏感なんやろうと思いますわ。でもね、これって異常な事なんで早く元通りにしてほしいもんですね。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

運動会いいね!😁