やってます(#^^#)

ブランケット

 私、数年前までは髪の毛は自分でカットしていたんです。行く時間がもったいないし待ち時間が疲れるから。しかも自分で切った方が圧倒的に速いですもんね。

 でもね、時間もかからず安く切ってくれる所に行きだしてからは自分で切るのが面倒になってきたんです。しかもついでにカフェとか行けるからね、ちょっと楽しみなんですよ。

ブランケット、カフェ

という事で髪を切った後、久しぶりにブランケットさんへ行ってきました。

ブランケット、カフェ

 入店時はほぼ満席でほとんど私の直前に入った感じ、厨房はてんやわんやになってました。この時11時前、朝ごはん食べてなかったんでお腹ペコペコやったんですが思った以上になかなか来ないんです。最初に「時間かかかりますよ!」って言われて覚悟はしていたけど、お腹が・・・(;^ω^)

取り合えずコーヒーがやってきた。すきっ腹に美味しい~~(#^.^#)

嫁さんはカプチーノ!

そして待ちに待ったお食事が!サーモンがのったトーストのセット!

そしてナポリタンと玉子サンド、前にも食べましたけど玉子サンド美味しいわ~😁

しっかりデザートまで食べました(#^.^#)

 その後、息子が部活で必要だというのを買いに行ったんですが売っていなくて難波まで探しに行ってようやく購入できた。せっかくゆっくりとした休日になると思っていたのにむっちゃ疲れましたわ。もっと早く言ってくれればネットで買えたのに・・・😅

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

買えたからまあいいね!😁