やってます(#^^#)

アフターヌーンティー ヒルトン大阪

 先日、梅田でコーヒーでも飲もうかと探していたんですが何処もいっぱいで空いていないんです。疲れてきたしホテルに行けば空いているんじゃないかと思い近くにあったヒルトン大阪に行ってみました。

 ヒルトン大阪の一階にあるマイプレイスカフェ&バーに入ってみると直ぐに案内してもらえたんですよ、良かった~(#^.^#)

メニューを見ているとホテルなんで値段は高め、少し小腹も空いていたんですがコーヒーと料理を頼んだら結構いい値段になるんです。そうしようかと迷っているとメニューにアフターヌーンティーがのっていたんです。事前予約制って書いてあったんですが聞いてみる事にしました。

店員さん「少々お待ちください」と奥に行き聞きに行ってみてくれたみたいで「大丈夫です!」といただける事に!

ヒルトン大阪 マイプレイスカフェ アフターヌーンティー メニュー
ヒルトン大阪 マイプレイスカフェ アフターヌーンティー

嫁さんアフターヌーンティーが好きなんで色々調べているんですが、一度ここの頼んでみたかったらしいんです。ちょうどよかったですわ😁

ヒルトン大阪 マイプレイスカフェ アフターヌーンティー イチゴ

やってきました、boxに入ったデザートたちが!(#^.^#)

むっちゃ可愛いやん!

ヒルトン大阪 マイプレイスカフェ 店内

店内は広く、窓も大きいのでとても明るく開放的で落ち着く空間。

このbox可愛いですね、料理が引き立ちます。

 実は私アフターヌーンティーはそんなに好きじゃないんです。だって値段のわりに料理やデザートショボくないですか?しかも私、紅茶よりコーヒーが好きなんですよね。アフターヌーンティーって紅茶がメインでしょ?なんか損した気分になるから同じお金払うならランチを食べに行きたいって思うんですよね。

ヒルトン大阪 マイプレイスカフェ ヒルトンコーヒー

 でもここのアフターヌーンティー、ヒルトンコーヒーも選べて目の前でドリップしてくれるんです。

 他の所って大体コーヒーが美味しくない、でもねこのコーヒー美味しかったんですよ。そしてこのコーヒー単品で頼むと1,700円するんです。私2杯頂いたんでなんか得した気分になりましたね😁

いや~最高!

また行きたいな~(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ヒルトン大阪いいね!😁