工場改造!

この間急に思い立ち工場の大改造をすることにしたんです。

まずこの工場、中天井を作ってあるんですべて取っ払い照明をやり直し、クレーンを入れ、奥の事務所の上に休憩室を作ろうと思っているんです(#^.^#)でも予算はかけられないので出来る範囲で自分でやる事にしました。

 会長にも手伝ってもらい、天井の石膏ボードを外しているんですがヤバいんですよ!木くずが・・・。この工場の隣(第二工場)以前の借主が木工屋さんだったんですが、こっちの天井まで木くずが入ってきているんです。天井裏にびっしり20mmぐらい木くずが積もっているんですよ(;^ω^)

 

半日でこのぐらいです。疲れた・・・(;^ω^) 粉塵が凄いんで工具やさんに粉塵マスクを頼むと入荷未定って言われたんです。コロナの影響やな。はっきり言って粉塵マスクでコロナなんて防がれへんねんから買わんといて欲しいわ。むっちゃ迷惑・・・。

 

天井裏を覗くと骨組みがいっぱい。見てるだけでお腹いっぱいになってくるわ・・・。プロに頼もかな。(;^ω^)

 

今日はN君の溶接風景をどうぞ!

 かっこよくエリマキトカゲのようなマスクをかぶります!

 

SUS304 3tの角ホッパーです。手慣れた手つきになったもんやな~。

 

上手に溶接しとりましたわ!

そんな感じなんで、今会社に来られる方はえげつなく埃まみれになる事を覚悟のうえでご来社ください(#^.^#) まあ、帰りしなにエアーで全身吹くぐらいはしまっせ(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

速く綺麗になったらいいね!