やってます(#^^#)

何処に食べに行こう?

土曜日のお昼は外に食べに行っているんですが、そんなにたくさんのお店があるわけではないのでいつも行くところに困るんですよ。

 そして久しぶりに土曜日出勤になった先日和食さとに行ってきました。コロナの自粛とかみんな気にしてないんですね、満席で凄い忙しそうだったんです。なので食事運ばれてくるの凄い遅かったんですよ。30分以上待ったかな?お店に文句言いたいところですが私ね学生の頃さとでバイトしていて一気にお客さんが来るの経験してるんでかわいそうで言えないんですよね(;^ω^)

 

 日曜日は下の子と散髪に行ったんです、そして以前もブログで言いましたが数回前にメダル10枚タダ券もらった下の子、その10枚からどんどん増やし今は446枚になっているんです。なんか凄い才能の無駄使いやな・・・。

 ちなみに私が下の子のコイン勝手に取って、50枚ぐらいなくなったのは内緒ですよ(#^.^#)だからほんまは500枚ぐらいになってたんかな。

 

その後、下の子を習い事に連れていきいつものパンやで遅めのモーニングをいただきました。ここのパン旨いんすよ(*^。^*) 

 そんな感じの週末、ずっと土日休んでいたから日曜だけやと一瞬で休み終わりましたわ(;^ω^)

 

そんな感じで今日は変な形の磁選機をどうぞ!!

ちょっと分かりにくいんで立てますね!

わたぴゅ~~ん!!

設置するのはこんな状態、既製の設備の間に無理やり磁選機をねじ込むのでこんないびつな形になるんです。

 

内面は研磨仕様です。

異物除去でお困りの方!!テクノファームにご相談下さい!!(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

忙しいのはいいね!