やってます(#^^#)

イチゴの季節

近くにクレープ販売しているトラックがあるねん!!

先日興奮気味に嫁さんが買いに行きました。

そして帰ってくると残念そうに、「今日は販売車来てなかってん」とローソンでイチゴクレープを買ってきてました。

最近のコンビニは凄いですよね。みんな美味しいって食べてました。

ヒデタム速攻で食べ終わってた。

甘いものが苦手なラムちゃんにはプリングルスを☺


そして数日後リベンジとばかりに嫁さんがお目当てのクレープ買ってきました。

クレープ

うん、普通に美味しそうやん。

美味しい~っていう感じではなかったみたいやね。N君「ローソンの方が美味しかった」って言ってました。残念(-_-;)

甘いもの苦手なラムちゃんには惣菜系のクレープを

ラムちゃんクレープ食べるの初めてらしくて「美味しいです!」って言ってくれました。ラムちゃんだけでも美味しいって言ってくれたから良いか😁

ちなみに私は一口も食べていません、我慢我慢(-_-;)

いちご

そして先日いただいたイチゴを皆で食べました。いちごって美味しいよね😁

イチゴの季節やね、私イチゴ好きなんでこの季節はウキウキするんですよね😁みんな喜んでくれたかな。

 


レクサス 金属ネームタグ レーザー刻印 大阪

と言う事で今日は先日の変わったレーザーマーキング依頼を

電話で「持って行ってみてもいいですか?」と持ってこられたのはレクサスのゴルフパック付属の金属プレート、これに名前をマーキングできないかと言うご依頼。基本的にマーキングは素材によって設定が全く違うので、こういう素材が分からない物はやってみないとわからないんですよ。とりあえず保証は出来ないという前提でマーキングさせていただきました。

レクサス レーザー刻印 名前刻印

何度か分からない所に試し打ちし設定を変えマーキングしました。何か鉄ではないメッキ品としかわからない物でしたので心配やったんですがマーキングできましたね(#^^#)

お客さんも「かっこいいですね!」と凄い喜んでくれたし良かった良かった(#^^#)


レーザー刻印できるところないかな?

とお探しのあなた!!大阪のレーザー刻印屋さんテクノファームにお任せください(#^.^#) 基本なんにでもうちまっせ!失敗するかもしれへんけど😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

なんにでも打てたらいいね!