やってます(#^^#)

浮気

 年の瀬ですね、恒例の「急ぎで!」が結構あります、「もう材料入りませんよ!」

と今日も言っていたんです。何とかしたい気持ちはあるんですが、ものが無ければ

・・・。

668eee90.jpg

恒例と言えば、忘年会!あまり誘われませんが、先日、得意先の会社に忘年会に誘っ

ていただいたので行ってきました。話は仕事の事とか色々。

その中で女の話になったんです。ちなみに私は浮気はもちろん博打も煙草も一度もし

たことありませんし、そういうお店にも一度も行っておりません。

 「なんで行けへんの?」と聞かれましたが、返事に困ります。

その時は言いませんでしたが、一番の原因はばれたときの嫁からのおぞましい

仕打ち・・・。

ゾゾッ!!

考えただけで恐ろしい。

というのは冗談です!

 朝早くから夜遅くまで仕事をし、大和川の土手沿いを東に行けば家です。

帰りによる元気もないし店も無い、寄ろうとも思いません。

 「出来る男は女遊びもできる!」

と言うかそれは男のいいわけで、女遊びをしているから仕事が出来るんじゃなくて

出来る人は何でもできるだけ。女遊びしなくても素晴らしい方はたくさん知ってい

ますし、実際、女遊びをして、仕事できない人もごまんといるし、身を滅ぼしてい

る人の割合の方が多いんじゃありませんか?

と言うことで結論は私は家族といる時が一番楽しいんです。

dcd671a7.jpg

この日は飲み足りなかったので帰って嫁さんと乾杯!!

いや~、嫁さんで大満足です。

家族に感謝です!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ