やってます(#^^#)

ステンレス製サッカーボール

先日の続きですステンレスサッカーボール、溶

接の部分をビードカットし研磨していきます。溶接

も大変なんですが、この作業も超大変

面が多いからやりにくいし。

研磨やさんに頼もうかととも思いましたが、自分

でやらないと意味がない頑張ろう。

ステンレス製 サッカーボール

N君に「せっかくつくんねんから、N君もきれいに磨

かなあかんで!」と、顔を真っ黒にしながら、ブイ

~ンと磨いていたんですが、横を見るとNがいない

んです。Σ(・ω・ノ)ノ

あれっ?

BlogPaint

え~~~!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ブラストしてるやん(ノ`Д´)ノ

簡単に終わらせようとして!ほんまに

(-ε-)ブーブー

DSC04820 - コピー

Nくん研磨材使ってたやん、もったいない

DSC04822 - コピー

N君の作品、シャンプー石鹸置き、マットな仕上がり

      「水のかかるものやのに研磨した方が

、カビも生えにくいしいいのに・・・。

N君     「えっ!(((( ;゚д゚)))そうなんですか、早

くいってくれればよかったのに・・・

分かるやろ、と言うかなんも聞かずにブラストして

たくせに・・・

ステンレス製 サッカーボール 製作

そして私の出来ました

ピッカピカやん

やっぱり、きれいに磨いたらいいもんやな~~~

N君に「欲しい~~」って言われたんです。

イヤ==!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!ピカピカの方がいいね!