やってます(#^^#)

わくわく!

DSC09771 - コピー

天井クレーンの、電気配線に来ていただきました。

もうすぐ使えると思うと、なんかワクワクします

ね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09775 - コピー

外を見ると、こちらにもクレーンが!

これは・・・

DSC09777 - コピー

USENの・・・、ってなにしとんねん(ノ`Д´)ノ

ほんまに・・・(-_-メ)

と言うことで、気を取り直して、USENのトラック式

高所作業車です。

アンテナが邪魔だったんでずらしていただきました。

DSC09778 - コピー

この車いいな~

なんか晴れてて気持ちいいし

あっ!!

DSC09779 - コピー

飛行機雲や!!

久しぶりに見ましたね

むっちゃきれいな~

・・・。

さあ!

DSC09790 - コピー

きれいなもん見た後は、ドロドロになる加工、しま

しょうか

ギ====!!(`・д・´)

ガガガガ====!!

バリバリ====!!(#`皿´)

製品も出来上がりを想像して、ワクワクするんですよ!

想像通りに出来た時は快感ですね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ワクワク出来る事がたくさんあればいいね