やってます(#^^#)

ストライダー

ストライダーって知ってます?幼児用の自転車でペダルやブレーキが付いておらず、進む止まるを足でするんで直感的に操作できる優れものなんですが、結構値段がお高いんです。うちの姉も息子に買おうと思ったらしいんですが、高かったのでそれに似た感じの安いモノを買い与えたんです。そしてそれを姉は面白がって「ストライダーもどき」と呼んでいたみたいなんです。

「ストライダー」の画像検索結果
 そんなうちの姉のお話。この間、子供を遊ばせている間、保育所のママさん友達としゃべっていたんです。夢中になって話をしていたんで、ちょっとの間気づかなかったんですが、本物のストライダーに乗ったほかの子に、なにやら自分の子が何度も叫んでいるんです。

「僕もストライダーもどき乗りたい~~!!(*`Д’)」

ママ友   えっ!!Σ( ̄ロ ̄|||)  

      「なにゆってんの!あんた!!(((( ;゚д゚)))」

ママ友    「・・・(;^ω^)」

      「(。-_-。)・・・」

すっごい恥かいた言うてました! (゚∀゚)アヒャヒャ 久しぶりに大笑いしましたわ(*´∇`*) 子供って悪気無く何でも言うからな~。私も気をつけよ(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC08162 - コピー

 SUS304吸着プレートです。
変な形に掘り込みます。

DSC08163 - コピー

真ん中に穴が開いているんですが

DSC08170 - コピー

ここにパイプを溶接!歪みは最小限に!

テクノファームは恥かくような仕事は致しません( *´艸`) 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いらんことは言わない方がいいね