やってます(#^^#)

油断は禁物!ぎっくり腰

昨日、若い子が溶接しているところを見ていたんですが、ちょっと違うやり方を試したくなったんです。なので「貸してみ!!」と言いながら溶接トーチをもらい、溶接したんです。そして、ふと立ち上がろうとした時、

グキッ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

ホゲ===!!w(*゚o゚*)w

最悪ですぎっくり腰、ちょっとの間動けませんでした。このくそ忙しいのにいらんことせんかったらよかった・・・(T_T)

「昔のロボット」の画像検索結果

ということで、今日はコルセットを巻いてロボットのように歩いていました。初めてのお客さんも来たんですが、たぶん変な人やと思われたと思いますわ、カクカクしてましたからね(⌒∇⌒) 腰の方はとりあえず私だけ定時に終わり、京都の整体に行ってバキバキやってもらいある程度治りました。でも、京都まで往復しただけで疲れましたわ~(T_T)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC08641

今日はシンプルなマグネットセパレーターを パイプ上のセパレーターに金具を付けたもの。

DSC08642

これがマグネット、この丸い部分に超強力マグネットが封入されています。

DSC08637

そして、中に入れ原料なりを入れると磁性のある異物が吸着されるんです。

DSC08649

これも原理は同じで使用する原材料や状態が違うものです。

DSC08648

主に食品の製造ラインに使用されますので、内面はビードカットの研磨使用になっています。マグネットセパレーター・磁選機などでの異物除去でお悩みでしたら御連絡ください(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ほんま油断してたわ~、若くないねんから気をつけないとあかんね・・・(; ̄Д ̄) 寒い季節、グキッといきやすいんで、皆さんもお気を付けください( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!油断しない方がいいね