大蔵海岸に魚釣りに行った次の週なぜかまたここに来てしまった。嫁さんの実家がこの近くなんで、お墓参りの帰りに、どっか行こうと言う事になり、気になっていたんでここ行ってみました。


DSC00924

大蔵海岸BBQ ZAZAZA 

ここは予約制のBBQ施設、手ぶらでバーベキューが楽しめるんです。お金を払えば持ち込みもできます。見た目に気になりません?





DSC00922

明石海峡大橋が目の前に見えて景色は抜群にいいです(⌒∇⌒)






DSC00926

施設は3階まであり、ここは1階部分、建物横のバーベキュースペース






DSC00927

ここが一階部分、一階は炭を使ったバーベキューができます。






BlogPaint

そして今回は3階でした、見晴らしは最高ですね!ヾ(=^▽^=)ノ








BlogPaint

そして席は無理やり用意してくれたのか、コンロの置いてある一番端のソファースペースでした。最初は微妙やな?と思ったんですが、終始快適でしたねこの席(*´∇`*) 








DSC00936

3階は炭は使えません、ガスコンロになります。まあ焼ければ何でもいいです。








DSC00937

開放感が半端ない!









DSC00944

 写真は大人5人と子供1人分、一番安いコースを頼みました。ソーセージ、豚肉、鶏肉、牛肉そして野菜類がセットになっています。なんて言っても何も用意しなくていいというのが凄くいい!全部用意したら大変やし、いらんもん買うしね

 肉どうだったかって?最初は足りないと思っていたんですが、結構ちょうどいい量でした。ちなみに歯がボロボロの私にはこの肉は噛み切れませんでしたので、ほとんど丸のみしました(⌒∇⌒) 丸のみは結構得意(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








DSC00942

 ドリンクは別料金です、ビールといきたいところですが、カロリーオフでノンアルコールという選択肢しかない私は水をチョイス!このボトルなんかオシャレ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






BlogPaint

炎天下、子供が面白がって焼いていました。助かるわ~~(⌒∇⌒)






DSC00958

このコンロ火力は強くないんですが、蓋ができるんですぐに火が入るんです。便利やなこれ・・・。









BlogPaint

時間制限があったんですが、みんな酒も飲まないんで直ぐに完食!残り時間せっかくなんでゆっくりしていたら知らん間に私と子供寝てました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








BlogPaint

一階に軽食や飲み物を売っている売店があります。








BlogPaint

店員さんが記念写真撮ってくれました!ありがとう!(⌒∇⌒)

ちなみに私テクノTシャツ着ています(o^∇^o)ノ








DSC00991

 帰りは隣にあるスーパー銭湯「天然温泉 龍の湯」によって風呂に入ったんです。そして女性陣を待っている間に、かき氷をいただきました。凄いフワフワで美味しかった~~(⌒∇⌒)








BlogPaint

子供にはちょっと量が多いかも!最後「寒い寒い!」って言ってましたわ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


 日差しが強かったんですが、直射日光はさえぎられてますし、風もあったんで凄く快適でしたね。真夏は暑いし、季節がずれると凄く寒そうでしたが、この時期一番良かったかもしれませんね。(⌒∇⌒)



↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!海の横のバーベキューいいね