去年、カップヌードルミュージアムで作った、チキンラーメンとカップラーメンを食べてみました。チキンラーメンの写真撮ったはずなんですが無いんです、おかしいな~(; ̄Д ̄)




DSC05081

 カップラーメンは具材とスープをチョイスするだけなんです。これは私がチョイスしたカップラーメン。チキンスープベースに玉子、ひよこちゃんのナルトが可愛かったんで入れてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










DSC05084

待つこと3分・・・。






DSC05089

これは下の子が具材をチョイスしたシーフードヌードル、食べてみると普通にうまい。シーフードや!(⌒∇⌒)








DSC05092

これは私の。見た目はおいしそうだったんですが食べてみると凄いマズかったんです。獣臭が口の中に広がって、ヤバかったですね。私のが一番まずかったですねΣ( ̄ロ ̄|||) チョイスする具材とスープでこんなにも味が変わるなんて・・・。と言うか市販の旨いですね。

 ちなみにチキンラーメンは麺から練って手作りしたんですが、市販の物より手作りの方が圧倒的に美味しかった。なんかねあっさりしてるし、油臭さもないし一度作って食べてみて欲しいですね。おすすめです!(⌒∇⌒)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04852

と言うことで今日はSUS304酸洗仕様のマグネットセパレーターです(⌒∇⌒) 下部はルーズフランジになっています。









DSC04851

 マグネットを挿入し、上部から材料を入れると磁性のある異物がマグネットに付着します。前扉を引っ張り出しその異物を除去し再度使用します。
 使用用途は食品や薬品、化学プラントなどでの異物除去に使用されています。カップラーメンの製造ラインなどでも使用されていると思いますよ。私の作ったものが使われているかは知りませんけど( ̄ー ̄)ニヤリッ




↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!使ってくれたらいいね!