わたぴゅんの歓迎会どこに行こうか悩んでいたんです。わたぴゅんに聞いてみるとお肉が好きと言うので、ヒデタムが行ってみたいと言っていた焼肉屋さんに行く事にしました。

DSC08940

肉師じじい

何ちゅう名前や・・・。

羽曳野にある焼肉屋さん一心の2号店だそう、一心には何度か行ってるんですが、このお店は少し変わった料理を出すそうなんです。




DSC08944

 行ってから知ったんですがここお肉を単品で頼めないんですよ。盛り合わせのみになるので盛り合わせかコースを選ばないといけないんです。15種盛だったら色々な部位を一枚づつ15種類。私ここ数年サラダメインの食事なんで脂っこいのがだめになってしまったんです。盛り合わせだったら食べたくないのまで食べないといけないから嫌やな・・・。




DSC08946

軟弱な小食野郎ばかりのうちの若い子たちなんで10種盛のコース(@4000円)にしました。一品目は炙りユッケのウニイクラのせ。
 作り置き感が半端ない、一心のFBに載っていたのと全く違うやん。食べてみると思った通り、全体がぼやけてしまってる。考えた人のこうやりたいというのが全くできていない状態になってるな、期待した分ショックが大きかった、残念。
あっ、ちなみに普通に美味しかったですよ!(⌒∇⌒)






DSC08947

2品目は、ほほ肉やったかな?トマト煮込み。美味しかったですけど、私の小さい胃には焼肉を入れたいんです。






DSC08952

単品で頼んだタンユッケ。これむっちゃ美味しかった(⌒∇⌒)






DSC08956

そしてお肉の盛り合わせ、店員の方が「動画の用意を!」と言うんでみんな構えます。





DSC08957

木の箱から白い煙が!





DSC08959

この出し方良いですね!!(o^∇^o)ノ テンション上がる!





DSC08962

わたぴゅんも静かに撮ってました。(*゚▽゚*)






DSC08966

説明待ちの状態。






DSC08968

そしてがっつく!!

わたぴゅんは結構食べる方なんです。盛り合わせの部位のほとんどが脂ののった部分なんで全部たべるのは無理!わたぴゅんに食べてもらいました(*´∇`*)。




DSC08969

N君が焼いてあげるなんて大人になったね(*´∇`*) 






DSC08974

そして予約しておいたシャートブリアン卵カツサンド 

これ美味しかったですわ!!





DSC08989

玉子とお肉の柔らかさが一緒なんですよ!噛むと同時にかみ切れる。これ普通に凄いですよね!美味しかったんですが、シャトーブリアンもったいないな~とも思ってしまう・・・。






DSC08976

6人で行ったんですが、この焼き台小さいやろ。






DSC08992

来たときは「今日はムチャクチャお腹空いてるんで帰りラーメン食べに行くんです!」と言っていたN君、サンドの後「僕もうそろそろ限界です・・・」って行ってました。まあ、いつもの事やから驚きませんがほんとに小食。






DSC08995

ラムちゃんなんか「限界です!」って言って
シャートブリアンサンド残してましたからね。もったいない・・・。







DSC09001

そして追加で頼んだ10秒ロース!








DSC09003

片面10秒だけ火を入れます。






DSC09006

N君はごはんに巻いて食べてました。「美味しいっすね!でも一枚で十分ですね!」

確かに凄い美味しいんですが、脂がハンパないんで一枚で気分悪くなりました。(; ̄Д ̄)





DSC09015

そして忘れたころにやってきたコースのウニくら寿司 ウニとイクラ好っきゃな~~この店。






DSC09016

僕もう無理っす・・・(´д`;) 情けないな~







DSC09022

それに引き換えわたぴゅん凄い!!「いけますよ!!」ってどんどん食べていくんです。みんなのお肉も結構もらってたのに・・・。若い子で凄い量食べる子は結構いるんです。でも、脂っこいお肉をどんどん食べられる子はそんなにいないですね。貴重や~(*゚▽゚*)






DSC09025

ヒデタム、ニヤニヤしながら何かを取り出しました。






DSC09027

ガスター瓶のやつ!!


N君  「下さい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

軟弱やの~~(; ̄Д ̄)




DSC09031

うちみんなでそんなに食べに行ったりしないんですが、行くとやっぱいいですね(⌒∇⌒)






DSC09034

会社ではそんなに話す機会もないわたぴゅんとも話できたし良い歓迎会になったんじゃないでしょうか。

わたぴゅんテクノファームにようこそ!(o^∇^o)ノ

社長を筆頭に変わった先輩ばかりやけど、みんな気持ちの優しい子らやから安心して!(^^)! そして皆様この若いわたぴゅんを可愛がってやってください、よろしくお願いいたしますm(__)m



DSC09037

「気持ち悪い!」「もう無理!!」とギブアップしている先輩たちを尻目に最後に余裕の表情でビビンバをかきこむわたぴゅんでした(=゚ω゚)ノ





↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!たまにはみんなで食べに行くのもいいね!