ここ最近2回ほどうちの子が会社に社会見学に来ていたんです。学校が休みなんでね(*^^*) 色々手伝ってもらったりうちとしても助かりましたし、親が働いているところを見せるというのも中々ない機会ですもんね。

背中を見せる!良いじゃないですか~~(⌒∇⌒)


そんな感じの先日、上の子がいきなり私に言ってきたんです。

パパって会社で写真撮ってるだけやねんな~~( ・Д・)


 いや!ちょっと待って!!それ凄い勘違いしてるわ!違う違う(((( ;゚д゚))) 結構色々仕事してんで!確かに写真はいっぱい撮ってるけど機械動かしたり事務所で仕事したり、ぎょうさんしてんねんで・・・



上の子   「ふ~~ん(・ε・)」



      Σ( ̄ロ ̄|||) 


こいつ絶対信じてないわ・・・なんか背中見せるつもりが中年太りのお腹を見られた気分やな。

そんなはずじゃなかっただろ~~♪(T_T)



ブルーハーツ 青空



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


DSC06451

と言うことで、今日はロータリー式のマグネットセパレーターをどうぞ!

マグネットセパレーター(磁選機)原料などの異物(磁性のある)をマグネットに吸着させて取り除く機械なんです。その中でもこれはマグネットを回転させることにより効率よく取り除くことができます。






DSC06478

本体はSUS304 内外研磨で食品仕様です。内部にはモーターとつながったシャフトがあります。










DSC06479

円盤の周りについている細いパイプの中にマグネットが入っています。10000ガウスと言うすさまじい磁力なので鉄の板が引っ付くと外れないぐらいに強力です。よく見るとパイプに黒い筋のようなものが見えると思うのですが、置いているだけで空気中の鉄粉などを吸着しよるんです!









DSC06459

こいつを内部に挿入!








DSC06464

これが上面から見た画像。ここから原料を投入し磁性のある異物だけがマグネットに吸着されます。











ロータリー式のマグネットセパレーター試運転の試運転映像です。回転させたらよくわかるんですが真円よく出ています、よかったら見てください。周りが汚いですがお気になさらずに( ̄ー ̄)ニヤリッ




お腹の肉は除去できませんが異物除去できます(o^∇^o)ノ 大阪でマグネットセパレーター、磁選機も製作しているテクノファームです!よろしく(*^^*) 


↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!お腹は見せない方がいいね!