やってます(#^^#)

ユニバーサルスタジオ

もらったチケットの期限が3月末まで、なかなか

タイミングが合わないんで、いけるときに行こうと

言うことになり先日行ってきました。ユニバーサ

ルスタジオ雨予報だった日曜日、人は少なそ

DSC09562 - コピー

開園前から並び、

DSC09563 - コピー

開門とともにダッシュです!(嫁が)

BlogPaint

下の子嬉しそうにエルモのぬいぐるみを胸から出して

懐に入れていたんです。

なんでや・・・?

DSC09569 - コピー

目指すはここ!

ハリーポッター

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

に乗りたかったんです。この間来た時は6時間待ちでし

たからね

DSC09571 - コピー

待ち時間聞いてみると、なんと40分待ち

ヤッター!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

っと、喜んでいると横で浮かない顔の息子が・・・。

息子     「僕、怖いから乗りたくない

       「怖くないって

息子     「怖い~~!!

BlogPaint

40分待ちだったのに、息子と2人見学コースへ

なんでやねん!

ちなみに嫁と娘は当たり前のように、2人で並びに

行きました。

DSC09575 - コピー

見学コース、いいんですけどね

DSC09578 - コピー

城大きいのに、見学できるとこ少なくて面白くない

BlogPaint

バタービールを飲みながら、ご機嫌な息子

なぜ、エルモの人形を胸に入れてるか分かりました。

歩いていると、女性のスタッフやお客さんに声をかけ

られるんです。

「可愛い~~

それを言われた息子は「ニター!」っと鼻の下を

伸ばしてるんです。

変態やんけ~~(ノ`Д´)ノ

怖がりな癖に・・・

BlogPaint

お店を見ながら歩いていると、息子が乗りたい乗り物が

あるみたいなんで行きました。

DSC09615 - コピー

幼児やん

DSC09619 - コピー

幼児やん

DSC09620 - コピー

幼児やん~~~ (ノ`Д´)ノ

(TДT)

DSC09629 - コピー

まあ、いいんですけど、40前のおっさんがメリーゴー

ランド乗ってる姿ってねでも、久しぶりに上下に揺

られるのもいいかなと思って、乗ってみました

久しぶりです

DSC09632 - コピー

んっ!!(; ̄Д ̄)

動き出すとこの鶏・・・、

DSC09631 - コピー

動かんのかい~~(ノ`Д´)ノ


・・・(TДT)

ほんまに・・・。

DSC09651 - コピー

子供の乗り物、これだったら行けるだろうと、上の子と

弟が2人で一緒に並んでいたんです。

順番が次に迫り、ゲートが空いた瞬間!息子が

「僕無理~~~!(TДT)」

BlogPaint

嫁さんと至急代わりました

情けない

誰に似たんやろ?

・・・。

私やん!!Σ(・ω・ノ)ノ

私もジェットコースター駄目なんですよね

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!そんなとこ似なくていいね