やってます(#^^#)

これはなんでしょう?(^^)/

 今日は、第2工場奥に作った空間への工事日だったんで、5時起きで会社へ向かいました。うちの会社の周辺は、道が狭いんで大きいトラックが入る時は、朝早くないと周囲の会社に迷惑がかかるんです

 6時に着くともう業者の方が大きなトラックで待っていました。現地の作業員が来るのはまだ時間がかかるんですが、せっかく早く来ているんで、終わらせようと女性のトラック運転手の方と2人で、かなりの物量卸しましたよ・・・

DSC02327 - コピー

終わった頃には、明るくなっていた。お疲れ様で~~す仕事まだ始まってないのに疲れてしまった・・・(´・ω・`)

DSC02328 - コピー

作業員の方が来られ、早速組んでいきます手際が良い

DSC02329 - コピー

速!!(((( ;゚д゚)))

ちょっと、事務所にいる間にもうこんなに組み上がっていた。

DSC02332 - コピー

ジャ==ン!!ヾ(=^▽^=)ノ

一日かかると言っていたのに、午前中には終わっていた(⌒∇⌒)素晴らしい!仕事速い人好き

なんかかっこいいですね(^∀^)

DSC02334 - コピー

早速入ってみましょう

DSC02335 - コピー

おお~~!!良い感じ

ここにあれが入って、これを入れて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

ワクワクしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC02331 - コピー

なんかN君も楽しそう

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノこれは何かって?

(* ̄∇ ̄*)まだナイショ

         ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!じらすの楽しいいね