やってます(#^^#)

藤吉・風とCOFFEE 喫茶カゼコ

焼肉割烹 藤吉

土曜日は仕事やったんですが、ラムちゃんは溶接試験の日、そしてヒデタムは昼から用事で帰ったんです。なのでお昼ご飯はN君と嫁さんと3人で焼肉割烹 藤吉に焼肉食べに行ってきました。この3人で食べに行ったのって初めてちゃうかな?

焼肉割烹 藤吉 前菜

ランチは焼肉だけじゃなくて茶碗蒸しもついてます。

焼肉割烹 藤吉 焼肉ランチ

肉質はその時によって結構バラバラですね、今回は良くはない。はねしたは美味しかった。

量が少ないんですけど私たちには丁度いい感じ。N君もいうほど食べないしね。

食後にコーヒーもついてます。

お得ですよ!

風とCOFFEE 喫茶カゼコ

 日曜日は私ら夫婦と姉を連れて京都の整体に行ってきました。定期的に行ってるんですよ。

姉は今回で3回目、すべり症で毎日痛み止めを飲んでいたんですが、最近は飲む回数が少なくなっているそうですわ。改善はしていってるみたい。


 京都には車で行くんですが、混みだすとかなり時間がかかるんで、いつも予約の時間より早めに到着して軽くご飯食べるんです。

ということで整体の近くで美味しいコーヒー飲めるところないかな?と探していると見つけました!

風とCOFFEE 喫茶カゼコ

風とCOFFEE 喫茶カゼコ

外観はかなり昭和チックですし、入るのなかなか勇気いる感じ。インスタ見ていなかったら絶対に入れないですね(#^.^#)

風とCOFFEE 喫茶カゼコ

レトロでおしゃれな雰囲気でしたね。いい感じ!

私はスペシャリティーコーヒーを注文しました。このコーヒー、チョコレートやスパイスの香りがしてすごく美味しい。思った通り当たりやったわ(#^.^#)

風とCOFFEE 喫茶カゼコ

小腹も空いていたのでフォカッチャのハムサンド

風とCOFFEE 喫茶カゼコ 餡

知らない間に嫁さんがこれも頼んでいた。

負けじと私も追加注文!

この抹茶の生チョコタルト美味しかった~。

風とCOFFEE 喫茶カゼコ ブレンドコーヒー

コーヒーをお代わり!ブレンド頼んだんですが、結構量が多い(#^.^#)

風とCOFFEE 喫茶カゼコ 

フレンチトーストも注文してみました。軽く食べようと思ったのにいっぱい食べてしまった。まだ食べられるけど(#^.^#)

会計時、店員さんに「沢山ご注文ありがとうございます!」って言われましたわ(#^.^#)

 そこから整体に行き、施術3人なので3時間ほど。終わるころに雲行きが怪しいなって思っていたら店を出た瞬間、横殴りの雨に雷がバリバリなりだしたんです。猛ダッシュで駐車場に行ったんですが全身びしょ濡れになりましたわ。こんなにひどい夕立にあうのなんて学生の頃以来かも?あの頃やったらビショビショになっても笑っていられてけど、今は命の危険も考えられますからね☺

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

体冷えたけど真っすぐになったからまあいいね!😁