やってます(#^^#)

たからやとユニバ

たからや

 土曜日仕事の時はお昼は外食なんです。先週は焼肉特急に行ったんで、今日はうどんを食べにたからやさんへ!ここのうどんコシがあってモチモチしてて美味しいんですよ!私は肉温玉ぶっかけの少な目を頼みました。少な目と言ってもここのは麺1.5玉なんです。

 

たからや

N君は梅しそぶっかけの少な目とお昼だけつけられるミニ天丼を

 

たからや

ラムちゃんはナス天ぶっかけの少な目を

 

たからや

ヒデタムは肉マイタケぶっかけの普通とミニ天丼を!ここのは普通で麺2玉です。結構なボリュームなんですよ!

 

そして大食いのわたぴゅんは私と同じ肉温玉ぶっかけを注文しました。(*^-^*)

たからや

ってデカッ!!Σ(・□・;)

なんやこのえげつない大きさは!

 

たからや メニュー

えっと、わたぴゅんは大盛りを注文なんで麺4玉とミニ天丼ですね・・・。

 

 

たからや

何度見てもでかい!!うどん4玉800gやから天丼入れたら1キロやん・・・えぐいな~~( 一一)

 

たからや

みんな普通に食べている中

 

やはり違いますね!わたぴゅんはニヤッと笑った後  

 

たからや

ズルズルズル~~~~!!

(;^ω^)すげ~~

なんか見とれてしまうんですよ!まるで業務用掃除機みたい。

 

この量食べきっても涼しい顔しとるんですよ!

 わたぴゅんにどうやった?って聞くと「いけるのはいけるんですが、途中でうどんが飽きるんですよね。今回はミニ天丼があったので口直しにちょうど良かったです。(*^-^*)」

こいつほんまもんや・・・(;^ω^)

 

そんな感じの日曜日やる事ないんでユニバの前まで行ってきたんです(*^^)v パスポート持ってないんで中には入れないんですけどね。前来たときは人がいなかったんですが、結構人もいましたしお店も再開していたんで少し安心しました。

 

スタバ空いていたんで久しぶりに行ってみました。結構人いましたよ!

 

スタバのこのゴミ箱の意味がわからん、むっさ小さいんですよね。カップはいれへんってことかな?分別めんどくさいですよねこれ。

 

ゴンチャ

そしてユニバのゴンチャ、人少なかったですわ!ユニバの前やから人が少なかったのか、タピオカのブームが去ったからなのかよくわかりませんが。 

 

ゴンチャ

流行りものってそんなに美味しい物無いんですが、このお茶複雑でなんとも言えないいい香り、何度飲んでも美味しいんですよね。

ズルズル~~うんま!!(#^.^#)

 なんか久しぶりに町に出られて楽しかったですわ!(#^.^#)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
ゴンチャ美味しいいね!