やってます(#^^#)

当てちゃいました!

ラムちゃんが申し訳なさそうな顔をしながら事務所に入ってきたんです。

ラムちゃん 「社長、すいません。車当てちゃいました。」

  「あ~あ、まあ別にいいよ!」

ラムちゃん 「(*^▽^*)」

 

取り合えず見に行ってみました。

ジュースの缶を加えながら行かない!

笑顔を見せるラムちゃん

 

私の軽の後ろ結構いっとるやん!へこんでるしΣ(- -ノ)ノ

まあ、いいねんけどこの白いのだけ消しといてくれへんかな。

 

ラムちゃん 「取れにくいっすね!」

  「そこそこでいいよ、頑張れ!」

だから缶をくわえない!(;^ω^)

 

ぱっと見わからんようになった(#^.^#)

車当てたら、ムチャクチャ怒る人いません?それ全く理解ができへん。確かに当てても平気ではないけどしょうがなくないですか?こんな大きなものが外を走るんですよ、当たらん方がおかしいと思うねんけどね。そんなに当たりたくなかったら外出さんかったらいいのにって思うわ。

 

そんな車ぶつけても笑顔で缶をくわえているラムちゃん、長い配管の溶接やってます。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

人に当てなかったらなんでもいいね!